猫はハンモックが大好き?あなたの猫におすすめの人気ハンモックは?

突然じゃけど、あなたは猫を飼ってる?

 

私はね、もう、かれこれ10年近く猫を飼ってま~す!

 

我が家の猫は、もう家族の一員なんよ(笑)

 

んでね、猫を飼ってる私の友達が猫のハンモックを作って写メを送ってきたんよ!

 

最近、猫用のハンモックはネットなどでも色々売ってるけど猫用のハンモックは、私はね、そんな金額を出してまで買おうとは思わんかったんよ。

 

でもね、猫はハンモックが大好きなんだって!

 

今回はね、猫が大好きな猫用のハンモックを猫を飼ってるあなたに紹介するね!

 

ハンモックが大好きな猫におすすめの人気ハンモックは?

 

スポンサーリンク

 

猫用のハンモックは自分で作れる?

私の友達はね、猫用のハンモックを作ったんじゃけどね、猫用のハンモックの材料を揃えて組み立たんじゃないんよ。

 

 

その友達はね、家にある普段使ってる物を上手に工夫して、お金を特にかけずに自分で猫用のハンモックを作ったんだって!

 

すんごいよね!あなたは猫用のハンモックが作れる?(笑)

 

え、私? ムリに決まってるでしょ?(笑)

 

んでね、その友達の飼っている猫は手作りの猫用のハンモックを大喜びして使ってるんだって!幸せな猫さんじゃね!

 

その様子を見て、友達も作り甲斐があったみたい(笑)

 

写メのハンモックで寝ている猫の姿が何ともカワイイんよ!

 

その友達はね、鴨居をうまく利用してキャットウォークも作ってるんよ!スゴ過ぎ!(笑)

 

 

 

その友達のアイディアも、実現する器用さもスゴイよね。

 

私なんかアイディアが浮かんでも、なかなか実現するまで至らないことが多いのに・・・(笑)

 

我が家の猫はビーズクッションがお気に入り?

我が家の猫はね、私が部屋でダラダラと過ごす時に買ったビーズクッションを自分のものだと思い込んで、ちゃっかり占領したんよ(笑)

 

そのビーズクッションを買うときにね、たぶん我が家の猫が気に入ると、ある程度は予想してたんじゃけど・・・・・(笑)

 

ビーズクッションを自分で好みの形にカスタマイズしてビーズクッションに埋もれて寝てる猫の姿はマジでカワイイよ~!あなたも癒されるよ!

 

冬は寒いんで、そのビーズクッションの上にブランケットをかけてま~す。

 

スポンサーリンク

 

SNSのペットの写真はお洒落!

最近、SNSでペットの画像が流れてきてるのを見ると、みんなお洒落にしてるよね。

 

 

もちろん、お洒落にしてるから自慢の猫をSNSで見せてるんだと思うけどね(笑)

 

我が家にはね、SNSに流せるようなお洒落でカッコイイものがないんよ。

 

だからね、生活感丸出しの写真しか撮れんのんよ(笑)

 

ネットでペット用品を見ていてもね、SNS投稿を意識したようなデザインが多いよね。

 

もうペット用品はファッションの世界じゃね。あなたもペット用品のセンスが磨かれるよ!(笑)

 

大人気の猫用のハンモックは?

最近の猫界(猫飼い)さんの間で大人気の猫用のハンモックがありま~す。それが、この猫用のハンモックなんよ!

 

 

このネコセカイのキャットハンモックはね、デザインもカッコいいしハンモックのマット部分が外しやすい工夫がされてま~す。

 

んでね、マットとクッションの二重構造なんで、マットの上にクッションを乗せて使うんよ。

 

このクッションはね、中身を取り出せるんで、クッションのカバーを洗うことも出来ま~す。

 

クッションのカバーが取り替えやすいと衛生面で安心じゃね。

 

猫用のハンモックを選ぶときの「こうだったらいいのにな?」が、このネコセカイのキャットハンモックは全部叶えられていま~す。

 

飼い主のあなたにもね、この猫用のハンモックは便利な造りになってま~す。

 

冬はね、コセカイのキャットハンモックは日当たりの良い場所に置いてあげてね!

 

 

んでね、この猫用のハンモックは体格のいい猫でもOKでね、体重が10kgまで大丈夫なんよ。

 

子猫が2~3匹くっついて、このハンモックでお昼寝した写真を撮って、インスタに投稿したら「いいね」の嵐になるかもね(笑)

 

 

また、この猫用のハンモックはマットやクッションを買い足す時には種類も豊富にあるんで~す。

 

【カラー無地】

 

【チェック柄】

 

犬や猫が大好きなあなたはこちら!

 

まとめ

今回はね、猫が大好きな猫用のハンモックを猫を飼ってる、あなたに紹介したんじゃけど、ちょっとはお役に立てたかな?

 

猫を飼ってると、あれこれと欲しいものがいっぱいじゃね。猫じゃなくて私が・・・・(笑)

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください